ロールストランドでゴールドのカップ&ソーサーは今まで見たことが無く、ブルートホワイトがあるので、揃えてみたい気持ちで購入しました。派手にキラキラすることなく上品なゴールドに満足です。
私が思っていたイメージと違っていたので、申し訳ありませんが、返品しようと思っていました。けれど、娘が見てとても気に入りましたので、娘にプレゼントしました。
一目惚れでした。思っていたよりも華奢というか、小さい感じでしたがとても素敵なトリオで、お茶の時間が楽しくなりそうです。
平たいお皿なのかな?と思ったら少し緩やかなカーブがあって汁があっても大丈夫なお皿でした。深いわけでないのでナイフ・フォークも使える。パスタ皿にもなる。
とても満足です。
全く問題ありませんでした。たいへん丁寧なパッキングで送っていただきました。
ずっと欲しいと思っていたものです!小さな欠けがありますが、キチンとお知らせしてくださり、その分お値引きされており、購入を即断できました。この小さな欠けが、私にとっては、特別な縁となり、この作品の素敵な個性となりました。
すごく気に入ってます!ありがとうございました^ ^
ずっと探していました。美しい作品とご縁を頂けて嬉しいです。
ベルサのカップ&ソーサーをやうやく迎えることができました。決して気軽なお値段ではありませんでしたが、実際に使い始めるとその価値を実感しています。鮮やかなグリーンの葉が連なるデザインは、テーブルに置くだけで空間を明るくしてくれます。コーヒーや紅茶を飲むほんの数分が、少し特別な時間になる不思議な器です。ヴィンテージを「飾るため」ではなく「使うため」に選びたくなる、その魅力がベルサにはあります。
存在感たっぷりのフォルムとパンジーの絵柄がとても気に入ってます
我が家ではサラダや煮物鉢、花器など万能な大ボウルとして活躍してます!
アネモンのシリーズの中でもこのスープ皿が1番好きです。底全面が茶色に塗られているのが気に入っています🤎スープ以外にもリゾットや果物にも合いそうですね。大切に使わせていただきます♪♪♪
存在感抜群の可愛らしいお馬ちゃんです。
大きい朱色のお馬さんと親子のように並べて飾っています
ダーラナホースはいつの間にか集まってしまって多数所有していますが、これほど可愛いダーラナホースは初めてです。クリクリした目とチューリップが描かれていて、子供の為に母親の手作りみたいな印象です。全然気取っていなくてただただ可愛いです。
アネモンのケーキ皿、思った通り可愛いです💕色が白と茶色系だけですから、カラフルなケーキやサラダなどが映えますね✨✨✨使い勝手も良く、これから大いに活躍してくれそうで楽しみです♪♪♪
アネモン可愛いです💕今回、ディナー皿ケーキ皿スープ皿と揃えて買うことができました。復刻の無い貴重なシリーズですよね。そして思いがけずロイコの小さめのお皿!ありがとうございます❗️あのサイズは持っていないのでとても嬉しいです。どちらも大切に使わせていただきます。誠にありがとうございました❤️❤️❤️
インスタ広告で目が止まり、購入しました。とてもきれいなお皿で、深さもあり、軽くて使い勝手良いです。パスタやカレー、サラダなど、なんでも合いそうです。普段使いには勿体ないかもしれませんが、大事に沢山使っていきたいと思います。また気になるお品があれば購入したいです。ケーキ皿も気になっています。
とても可愛くてお気に入りです♡カップ&ソーサーもいつかお迎えしたいです。
初めての購入で少し不安がありましたが、とてもきれいなお皿が届きました。パンジーの絵柄も上品で美しく、買って良かった、と思いました。ありがとうございました。
前々から欲しかったロールストランドシルビアを手に入れました。しかも極微品です!老後の一人暮らしでは自分の大好きな物だけに囲まれて暮らしたい、とずっと思ってきました。まだ先の話ですが少しずつ準備しています。その第一弾としてお迎えしました。毎日眺めては悦に入っています。これからが楽しみです😊