よくある質問

当店では「掲載している写真の現品」をお送りします。掲載する商品が複数在庫品の場合は、その旨を必ずコンディション評価の欄に記載しています。また現品の雰囲気を正しくお伝えするため写真の画像加工等はしておりません。

追加の写真をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりその旨をお伝えください。

当店ではギフトラッピングを承っておりません。予めご了承ください。

お届け先として、お客様情報と異なるお届け先をご指定頂くことは可能です。しかしながら当店では、プレゼント包装やのし対応をお受けすることができません。

あらかじめご承知おきください。

なお、お届け先がご注文者様の住所と異なる場合、金額が分かる書類等は同封いたしません。

当店で取り扱った商品は「過去の掲載商品」ページに記載しています。またはお送りしている受注メールのリンクから商品ページがご確認いただけます。

発送状況のご確認は当店のチャットを開き、受注メールに記載されている4桁の注文番号(半角数字)と登録したメールアドレスをご記入ください。

メールアドレスのご登録がない場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。

領収書が必要な場合はご購入手続きの「ご注文に関するメモ」に

1)宛名:
2)但し書き:
3)メールアドレス:

を記載の上ご注文ください。後ほどメールにて領収書のPDFデータを添付してお送りさせていただきます。商品への同封は承っておりませんのでご了承ください。

詳細はこちらのページをご覧ください。

当店ではご注文が確定した段階で自動的に受注メールを送信しています。メールアドレスが携帯電話のアドレスの場合、メールそのものが届かない場合があります。

※以下のキャリアメールのご登録はお控えください。

(○○@docomo.ne.jp / ○○@ezweb.ne.jp / ○○@i.softbank.jp等)

パソコンのメールアドレスのご登録をお願いいたします。

ご注文が正常に確定している場合、当店より自動配信メールをお送りしております。「迷惑メールフォルダ」のご確認もお願いいたします。

※会員のお客様はマイページにログインした後、注文履歴からもご確認いただけます。

発注後に連絡先を修正する場合はお問い合わせよりご連絡ください。

当店ではご注文が確定した段階で自動的に受注メールを送信しています。メールアドレスが携帯電話のアドレスの場合、メールそのものが届かない場合があります。

※以下のキャリアメールのご登録はお控えください。

(○○@docomo.ne.jp / ○○@ezweb.ne.jp / ○○@i.softbank.jp等)

パソコンのメールアドレスのご登録をお願いいたします。

ご注文が正常に確定している場合、当店より自動配信メールをお送りしております。「迷惑メールフォルダ」のご確認もお願いいたします。

※会員のお客様はマイページにログインした後、注文履歴からもご確認いただけます。

発注後に連絡先を修正する場合はお問い合わせよりご連絡ください。

30日先まで、お届日の指定が可能です。

日付指定をご希望の場合はお会計時の「ご注文に関するメモ」に指定日付をご記入ください。

ご注文確定後に指定をご希望される場合は、4桁の注文番号(#◯◯◯◯)を明記の上、チャットまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。日付指定のご希望は日程に余裕を持ってお知らせください。お急ぎの場合は無指定が最も早く荷物が到着します。

時間指定をご希望の場合はお会計時の「ご注文に関するメモ」に指定時間をご記入ください。

ご注文確定後に指定をご希望される場合は、4桁の注文番号(#◯◯◯◯)を明記の上、チャットまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。時間指定のご希望は日程に余裕を持ってお知らせください。お急ぎの場合は無指定が最も早く荷物が到着します。

指定可能な時間帯は、

午前中、

12〜14時

14~16時

16~18時

18~20時

19~21時

となります。

はい。お届けできます。
次の手順よりお届け先を設定してください。
1. カートに商品を入れ、お客様情報を入力します。
2. 送付先の設定より「配送先住所を請求先住所として使用する」のチェックを外して、配達先と請求先住所をそれぞれ記載ください。

取り置きをご希望の場合は当店の問合せフォームよりその旨お知らせください。予約、お探しの商品のリクエストもお受けしております。


入荷時期につきましては、お問い合わせいただいた時点でわかる情報をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

クレジットカード、デジタルウォレット決済、銀行振込、QRコード決済、 コンビニ決済、後払い決済、代引きからお選びいただけます。

詳しくはお支払い方法のページをご覧ください。

北欧食器Tacksamycketでは、誠意をもって返品・交換等の対応をさせていただきます。
商品はお届けする前に十分チェックをしておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品で あった場合は当店までご連絡ください。


※お客様の事由による返品もしくは交換はお受けできません。
詳しくは「返品について」をご確認ください

はい。当店はminne(ミンネ)にも出品をしています。minne店では陶板やインテリア作品などminne限定アイテムも出品しています。

こちらのリンクからminne店をご覧ください。

当店をご利用されたお客様の声はminne店をご参照ください。

はい、当店では分割払い・リボ払いを利用したお支払いをお受けしています。

※一万円の金額でご利用いただけます

詳しくはこちらのページをご覧ください。